Blog

「流山まる大学」2024/5/23講師登壇のお知らせ

この4月から始まる『流山まる大学』という市民大学の講座に、細胞が活きる食育・発酵クラスクラスの講師として5/23に登壇させていただくことになりました!

テーマは「美と健康のために知っておきたい『糖質』との賢い付き合い方」についてお話します。

糖質は減らすのではなく、美容や健康のためにコントロールをしていく事が大切です。毎日の食生活をもとに 糖質とうまく付き合っていくコツをお伝えしていきます。

こちらの「流山まる大学」は社会人の方が学びや体験を通じて、自分の人生の生き方、働き方、遊び方をデザインしながら人と人との絆を繋ぐ事を目的とする市民大学となります!

「食」の学びは一生もの。オンライン受講も可能なので、是是非ご参加頂けたらと思います。皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!

この春学期は、

👩‍🌾農業クラス

🌾細胞が活きる食育・発酵クラス

🤱ママの絆クラス

💰マネーコミュニケーションクラス

📝ソーシャルプロデューサークラス

🏃整うカラダクラス

の、4学部6クラスで楽しそうなクラスばかりなので、ぜひホームページやオリエンテーションをご覧いただけますと嬉しいです🌏✨

■流山まる大学 公式ホームページ

https://marudaigaku.jp/

■3/24(日)無料説明会・オリエンテーションのお申込み

https://my140p.com/p/r/IWuFdZEU