Blog

『6冊目のレシピ本が出版されます!』

この度、3/27に6冊目の本となる『つくりおきのゆる糖質オフ弁当』が出版されることになりました!

毎日のお弁当作りはマンネリになったり、お弁当で糖質オフ生活を続けづらい方も多いのではないでしょうか?今回私がOL時代に編み出した「週末に作り置きをして平日朝詰めるだけの簡単糖質オフレシピ」の技をふんだんに盛り込み、主菜のアレンジもしながら毎日違う味で楽しめるお弁当レシピを考案させていただいております。

1週間の「基本のおかず」のアレンジレシピが4週間分載っているので、朝詰めるだけでOKなのにマンネリしらずな、1か月の糖質オフお弁当生活をスタートできますよ♪

今回初めて数量限定でサイン本をマイナビ出版様経由で注文いただけることになりました!心を込めてサインを書かせていただき、楽しい糖質オフライフになるようご覧いただけますと幸いです。新生活に是非試してみたい方は下記よりご予約ください。

マイナビ出版サイン本URL

https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=135887