Blog

3冊目の本が発売されました!1週間2000円レシピ

この度、KADOKAWA 出版様にて「1週間2000円 欲望解放やせレシピ」のレシピ本が発売されました!

「糖質オフってお金かかりそう」というイメージを覆したくて始めたYouTubeのレシピ動画がおかげさまで累計350万再生を突破いたしまして、出版のお声がけをいただくことになりました。いつもご視聴いただいている皆様に感謝です!

糖質オフはとにかく「続ける」ことが大切で、美味しく無い、難しい、お金がかかるというハードルを突破しないとなかなか続きません。

そこで「節約×糖質オフ」に全身全霊注ぎまして、この素晴らしい1冊をKADOKAWA チームのみなさま、そして視聴者さまと作り上げることができました!

最高のチームで作り上げた作品はもう最高傑作です!いつもご指名させてもらっている、祐成同期のサイトウレナちゃんもスタイリングをしていただき、料理を最高に魅せる盛り付けスタイリングしていただきました!

改めましてチームKADOKAWA さん達とお仕事が出来ましたこと、大変感謝申し上げます。

この本の1週間2000円レシピはYouTube動画にはない新作のみで作っているので、更にレパートリーが増えること間違いなしです!そして、節約レシピだけではなく華やかなおもてなしレシピやスイーツレシピなどコンテンツ満載なので是非ご覧いただけたら嬉しいです!

Amazonから予約も出来るので(発売は2021年8月25日になります)よろしくお願いします!

https://amzn.to/36JJPzJ