Blog

【食と健康のビジネススクール立ち上げました】

10月より食や健康を仕事にしたい方へ向けてビジネスオンラインスクールを弊社で立ち上げました。

これから起業をしていきたい方に向けて、営業、マーケティング、営業がいらなくなるブランディングの作り方、効果的なホームページの作り方、SNSの発信の仕方、メディアで活躍するには、書籍出版のために大事な事、BtoBの仕事をするには、マインドの作り方、食や健康のお仕事とは等々、今までの知識や経験をお伝え出来たらと思います。

私も起業したての頃、右も左も分からず沢山の行動、沢山の失敗をしてきました。元々OLだった私にとって全く畑違いの「起業」なんか出来るのだろうかという不安しかありませんでした。

人前に出る事さえ大の苦手だった私が、周りの方たちの応援により料理教室から一歩踏み出し、セミナー講師や企業のレシピ開発、メディア活動、企業のコンサルティングなど沢山の実績を積ませて頂き、本当に成長させて頂きました。

資格やスクールに通っても、どうやって仕事に繋げたら良いか分からない方もいらっしゃるかと思います。

私も起業したての時、こんなスクールがあれば良かったなぁという内容を詰め込みました。
・今後、食や健康の仕事で活躍したい
・これから起業したい方
・叶えたい夢がある方
・今のところからステップアップしたい方
・自分のブランディングが分からない方
・メディアで活躍したい方

こちらのインスタでも起業の情報発信やインスタライブ 、無料セミナーのお知らせ等していくのでご興味のある方はフォロー宜しくお願いします!https://www.instagram.com/fb_college/